久々の・・・

今日から6月🌹



体調不良で、半月以上ブログ更新できませんでした(。>_<。)



今日は、久々にランチを食べに外へ。
行く前は、全く食欲なかったのに、食べ始めると美味しかったので、ほとんど食べれました😋



本日のサービスランチが美味しそうだったので、それにしたよ〜🎶
牛ハラミのオイスター炒めと、卵焼きでした☆



f:id:usacocoa:20190601235733j:plain



食後のデザートに、マクドの、ワッフルコーンを食べたよ〜🎶



あたしは、チョコ&アーモンド

f:id:usacocoa:20190602000735j:plain



彼は、ストロベリーをプラスした全部のせにしたよ〜🎵

f:id:usacocoa:20190602001041j:plain



ずっと外に出れなくて、気分も沈んでたけど💧 やっぱり、少しでも外に出ると気分が変わるね⤴️⤴️🤗



体調悪い時は、無理には連れ出さないで休ませてくれるけど、少しマシになったら、気分転換に誘ってくれる彼の気遣いに感謝です✨