母の日

今日は母の日で、どこに行っても、母の日関連ばっかり目にしました。



あたしの母は、10年前に他界しました。
生前、あまり親孝行できなかったことが、毎年悔やまれますm(_ _)m



後悔先に立たずですが、できなくなって初めて、あの時あぁしとけば良かった、こうしとけば良かった…と思えてなりません(^_^;)



きっと、天国からいつも見守ってくれていると思うので、今を精一杯幸せに生きてる姿を見てもらうことが、今できるせめてもの親孝行かなと思って、生きていこうと思います✨



今日は、だいぶ前から、彼氏がオススメで予約してくれていた、焼肉屋さんに行ってきました🎵



久々の焼肉は、めっちゃ美味しかったよ〜😊



f:id:usacocoa:20190512225906j:plain



それから、お互いに、欲しい時計があったので、あたしが彼の欲しい時計を買って、彼が、あたしの欲しいのを買ってくれて、交換しました💕



f:id:usacocoa:20190513094346j:plain



これからも、二人で一緒に幸せな時間を過ごしていきたいなぁ🍀